応援コメント

4-⑲ 私が悪であることを。魔王になろうとしていることを」への応援コメント


  • 編集済

    何というか、このジウソーって無駄にハイスペックだなあ(笑)。
    裏生徒会って、何かこう、今まで出てきた二人見ただけで、無駄にハイスペックで明後日の方向に間違ってるタイプばっかりなんじゃないかという気が……って、それもしかしてヴァンとミリアも同じ!?(笑)
    そら近親憎悪するわ(笑)。

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    ああ……気付かれてしまった……そうなのです、この作品に出てくる奴は大抵どこか残念な奴ばかりなのです(笑)

    >それならば
    確かに結城さんの表現の方がしっくりくる感じですね。「しかし」の部分と合わせて修正しておきました。

    >ますますヴァンが~
    うわぁ、やってしまった。これは完全誤字です。早速直しました。いつもお世話になります……