応援コメント

4-⑰ 私はいつでも座れるものなので、ありがたみもありませんのでね」への応援コメント

  • ヴァン! しっかり、言うときは言うのね!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    グレイだった場合だと過去を蒸し返されたりするので、あまり話さないのですが、結構皮肉を言うこともします。うまくは無いですが(苦笑)

  • ヴァンのところどころでウィットの効いた発言がたまりませんね、自分のイメージでは某ルルー〇ュの姿と重なっています

    作者からの返信

    コメントどうもです!

    さすがの推理です。実は私もそのイメージで考えて書いていますw

  • ヴァンwww そんな映像の放映をwww
    いよいよ裏生徒会の筆頭が登場して、期待が高まりますね!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    放映する映像は実質第三話とほぼ同じ内容なんですが、ところどころヴァンが演出を兼ねたナレーションを入れているという裏設定があり、あることないこと言って盛り上げていますw