応援コメント

2-㉓ だってヴァン会長だもん」への応援コメント

  • いや、でもこれは最初からヴァンの目論見が甘かったとしか……。

    だって世界を救った生徒会長が不良をやっつけて改心させるって、青春ストーリーの王道じゃないですか!

    ますます魔王の道が遠退きましたね……ああ、今日も世界は平和だ!

    作者からの返信

    一応ヴァンの弁護をするなら、彼も少し焦っていたのです。だから多少スケールが落ちても、青春的な流れになる可能性が潰しきれていなかったけれども、速さを最優先してしまった。そのためにがためにこの結果になってしまったのです(笑)

  • 落ちたら、痛いですよー。
    ミリアって、かわいい仕草するよね。
    グレイは、色々と分かってます。
    爆炎に終わったね。バトル。

    作者からの返信

    落ちて痛めつけてくれた方がヴァンとしてはまだマシなくらい不本意な展開になってしまったんですね(笑)
    おお、ミリアを褒めてくれるとは!そのミリアが少しメインとなって活躍するのが第三話です(ダイレクトマーケティング)

  • 笑いが止まらない……(笑)

    ヴァン……。
    私はやっぱりあんたについて行くぜ( ・`ー・´) + キリッ

    作者からの返信

    たぶんヴァンも喜ぶと思います、ただ恐らくは「頼むから悪人として見てくれ」的なことを言ってくると思いますが……(笑)

  • 二つ返事でオッケーした先生、絶対にこうなると思ってたんだろうなあ……

    作者からの返信

    ヴァンへの信頼故の行動ですね!w

  • あぁ、やはり……!
    お約束通りの展開にニヤニヤせずにはいられませんでしたw

    作者からの返信

    どうもです。
    おおう、喜んでもらましたか!こちらも嬉しいです!
    これからもヴァンの宿命というか、呪いというか、ともあれその辺を楽しんでくれたらさらに嬉しい限りですw