応援コメント

2-⑬ どうしてせんぱいはお尻を擦っているんですか!?」への応援コメント

  • 問: お尻をさすっているグレイの様子からミリアの頭をよぎったプレイ内容を述べよ(10文字)

    まぁ、無辜の女の子を泣かせたのは良くありませんでしたね会長。

    作者からの返信

    グレイが女の人に何か入れられた(しまった10文字余裕でオーバーしてます笑)

    実はですね、少し後でわかるのですが、ミリアは性的な知識がほぼ無いんです。でも
    お尻を押さえている+ヴァンの証言=何かあった!そんな!
    という感じだったのです(笑)

  • さいっしょからそうしろやぁぁぁーーーー!!!!

    とヴァンに全力でウニを投げたくなりましたよ……。

    ミリアがグレイと仲良しだからって、いじめるのイクナイ!!

    作者からの返信

    ひゃあ!ウニはやめてください!せめてバフンウニで!(笑)

    ヴァンはミリアもグレイも好きなんですよ、ただし歪んだ愛情を持ってますが。

  • これから、全てをきちんと話すと。がんばれ、ヴァン。

    作者からの返信

    ダイジェストで話してしまいましたが、時間としては結構経ってます。二人への詫びですから、さすがにヴァンも力いれました!