応援コメント

第4話 状況を把握して泣いてしまう紅子ちゃん」への応援コメント

  • 折角なので、コンテスト終了前に読み返してます笑

    眼鏡の青年が思いの外、序盤から紅ちゃんへのボディタッチが多くちょwおまwwとなってます。

    作者からの返信

    ひええ2周目本当にありがとう……!!
    そうなの、結構最初から紅子に馴れ馴れしいの🙌 危険なロリコンですね! 紅子気をつけて!!
    コメントありがとうございます😉

  • なるほど、では《ぁゃ》さんだけの言葉が書かれているページは……はっ!そして紅子ちゃんんんん……泣かないでぇえええ!!!!
    (似ている名前なので、親近感が凄いです笑)

    作者からの返信

    《ぁゃ》に限らず、名言はヒントになるようなことを書いているので参考にしてくださると嬉しいです!
    だいたい人となりが分かります。名言についてだけは、みんな素直に自分のことを語っています。
    ちなみにこの名言は紅子が見て印象に残ったツイート(ツイッターではないw)なので実際にメンバーみんなが目にしているはず。

    ほ、ほんとだ……紅ちゃんつながりだし女子高生つながり……ヒエエ……