応援コメント

ジャイロキャノピーと変態野郎(中島)」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れ様です(^^)

    更新ができてることは腰の具合が良くなった感じすかね?読ませていただきました。

    中島さんは一体何を作るのでしょうか?気になりますね。

    僕の方は仕事は来年から楽になるみたいすね、内容が変わるんすよ詳しくは言えないけど。早く終わる時があるみたいで、空いた時間でサイクリングでもしようかと考えてます(^^)その前に小説を完結させないとなあ…一体何年掛かるんだろ💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    整体に行って何とか座っていられる程度まで回復しました。
    先生が押すところがゴリゴリ鳴ってほぐれていくレベル。

    先生も「すげーほぐれる」と驚くレベルでガチガチでした。

    多分ですが中島は時代の流れを悲しむことでしょう。