応援コメント

二〇二三年 七月某日 その一」への応援コメント


  • 編集済

    焼き鳥が好きな女の子って滅多に見ないすね😆

    中島さんの企みは一体…まぁ原付は乗らないけど、でもそんなルールがあるのは興味が惹かれましたね。自転車で足りてるのでいらないかなと。

    ひさびさの更新でしたね、人は来ましたか?僕のところにようやく来てくれましたが、実は木金と体調を僕自身が崩してしまって、休んでしまいました…泣
    気分が悪くて、37°の発熱が何度かあったのですが平熱に無事に戻りました、念のために病院に行きましたが断られましたね、発熱外来に行ってくれと。分類が変わっても診察体系は変わらないみたいすねどこも。

    流石にこの歳で何時間も外仕事はきついものがあるので、転職を考えてますが、今の仕事で僕しかできないため、迷いますね。僕が辞めると破綻するためです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    レイの焼き鳥好きは将来酒呑みになる前振りです。
    見た目だけじゃなくて体質も母親似になる予定。

    季節ネタをバンバン入れて更新したいところですが忙しくてバタンキューです。
    常に上司や先輩と「もう一人、いや二人欲しいね」って言ってます。

    本気で転職を考えるなら辞めた後の職場に起こる事を考えてはいけません。
    私は「俺が辞めたら破綻する? 俺が辞めたくらいで破綻するようではアカンでしょw」くらいの気持ちで転職しました。

    従業員一人が辞めたくらいで破綻する組織なんていずれ破綻しますからね。