応援コメント

もう少し未来のお話・夫の日記」への応援コメント

  • ×「白バイ隊員を使用で使うなんて不許可です
    ○「白バイ隊員を私用で使うなんて不許可です

  • いつも読ませていただいてますが、相変わらず癖の強い人らばかりすね笑

    現実にいたら困りものだけど…笑

    話変わるけれども、やはりコロナワクチン接種の話って周りで出てるみたいすね、彼女とデートしたのですが、お母様に接種券が届いたと聞きました。インフルエンザのワクチン接種も周りでやった人が出ていて、おとといに家族で受けましたがまだ腕が痛いっす…泣

    それと、カクヨムコンテストがありますが参加しますか?僕は多分間に合うか謎です。ここんところ私生活が忙しくなってきたのですよ。将来の準備とかあるし。

    また次の文字ラジオ参加させていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    基本的に大島サイクルの登場人物は癖が強い奴ばかりです。
    小説の中くらい自由でイイじゃないかなって自由にさせています。

    カクヨムコンテストがあるみたいですね。
    僕は以前「トップテンに行けるか?」と思っていたところにジャンル移動の作品が来てトップテンから外れてからカクヨムコンは不参加です。好きな物を好きなように書くスタイルです。