応援コメント

160万PV達成記念・もう少し未来のお話・花嫁の母」への応援コメント

  • 相手がいるのは嬉しいですよね(^^)

    実は今日彼女と会って、色々とした悩みを聞いてくれてスッキリしました(^^)

    悩みが歯のことでしたが、歯周病がやはり同年代の人に比べてかなり悪化してると言われてて4回歯石を麻酔を使って取るのが苦痛でしたね。これからやるのですよ。ただ、状態は良くて歯周ポケットが7ミリと深いところは数箇所あるけれども歯が揺れることはなくて、きちんとご飯を食べれていると。このままいい状態を保っていこうと言われました(^^)長く通い続けるつもりでいます。歯周病の専門医で最先端の技術があるんすよ。

    デートしてきましたが楽しかったです。

    彼女には随分と救われました、今度困ったら僕が助ける番だと思ってます。

    コロナも三ヶ月おきに接種になりましたが、終息することを祈って注射を頑張ります(^^)

    お互い頑張っていきましょう。




    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    糖尿病だと歯が悪くなりやすいそうで、歯石取りや歯科検診はなるべく受ける様にしています。

    今度の日曜は父を病院へ送ります。
    文字ラジオや小説は書きたい事が多々あれど、考えることが多くて書き進みません。