応援コメント

妻とバイクは……。」への応援コメント

  • >障子は手は届く範囲しか破らないし、ティッシュを箱から全部出したりする程度だ。

    これをお利口さんと言える大島さんは素晴らしいパパですよ。もうね、相手が何もわからない赤子だと思ってもね、何度叫んだかわかりませんや……。

    パパでもあり、夫でもあり、大島さんは大活躍ですね。リツコさん、良い人を見つけましたねぇ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    四十路手前で子宝に恵まれた友人の話を参考にしてみました。
    歳を取ってからの子供は多少の悪戯なんか屁でもないそうです。

    レイが箱から出してしまったティッシュは中とリツコの合体後に使われる裏設定が有ります。

    リツコさんはキャラクターデザインが新世紀エヴァンゲリオンの赤木リツコから拝借しています。赤木リツコの髪を黒くすればリツコさんの出来上がり。

    とことん男運が悪い赤木リツコが不憫だったので、こちらのリツコは思い切り甘えさせてくれる男とくっつけてみました。でもって夜になると『合体!』です。