応援コメント

其の四 君主、諸侯らとの会議に臨む」への応援コメント

  • 一体何があったというんだ……めっちゃ気になりますね……

    作者からの返信

    (きっと、驚くようなことがあったのです)

  • 冒頭で彼が見せた笑みは自虐の笑みだったのでしょうか?

    作者からの返信

    ですです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ウームル……何を隠しているんだろうね。
    というか、他の諸侯はリルアを知らないのか……。

    作者からの返信

    そうです。ウームルさん、隠し通したいことがあるのです。他の諸侯らは……です!

  • ウームルも辛い所だなぁ。
    こうなったらギシュたんにさらに一肌脱いでもらって聖王様を虜にしてもらうしか(ぁ

    作者からの返信

    ウームル、本当に辛いんです!

    ギシュたんに、一肌脱がせるなんて、なんて私得なっ(おまゆう

  • さて、次はどうなる?

    作者からの返信

    明日の更新をお楽しみに!
    新キャラも……。