第8回『おっぱいは無限の小宇宙』

あの感謝に満ち溢れた誕生日更新の次に来るにはあまりにも頭が悪いタイトルだなって思ったそこのあなた、大丈夫、私も思ってる。

小宇宙はコスモと読んでください。聖闘士星矢的な感じで。

まあミヤタスさん微妙に聖闘士星矢世代ではないんだけどね!

ジャンプアニメでいうと幽☆遊☆白書とかスラムダンクとかドラゴンボールZがどストライクです。

はい、平成生まれを完全に置いていってますね。

コスモを燃やしつつ本題に戻りましょうか。

ちなみに高校の友達が一時期ハマってた影響で何故か『ペガサス幻想』だけはフルで歌えます☆



諸君、私はおっぱいが好きだ。

オンオフ問わずある程度交流がある皆さんはご存知の通り、おっぱいが好きだ。

二次元であっても、もちろん三次元であってもいい。

貧乳、美乳、爆乳など様々なサイズのカテゴリーでは分かりやすく巨乳が好きだ。

特に好みのサイズというと、目視でこのくらい、という明確なイメージはあるのだけど、残念ながらここは文字の世界なのでそのまま伝えられなくてとてももどかしい限りです。

でもおそらく、D~Fカップ相当くらいが私のいちばん興奮するゾーンです。

軽く寄せると谷間になって、正面からくっきり見えないまでも前屈みになるとそこに夢の空間が形成され、厚手の服であろうとも隠せない膨らみ、Tシャツの布が若干取られてしまう、そう、あの感じ。

街ですれ違うだけでもついつい視線が吸い寄せられるし、学生時代とか正直巨乳寄りの友達のおっぱい揉みたかった。(さらりと問題発言を盛り込む)

よくさ、女子校とかであるじゃん……軽率におっぱい触ったり揉んだりしてさ、えー意外とおっきいんだね★とか、めっちゃ柔らか~い♡みたいなやりとりあるじゃん。

心底やりたかった。でも下心がありすぎて軽い調子で声かけられなかった。

内心の『なにとぞお頼み申す!!』みたいな重めの切実さが滲み出てしまうリスクが怖かったんだ……!(ガチ勢やないか)

だから妄想でね、補っていきますそこんとこ!!



こればっかりはね、自分のじゃダメなんだよ。萌えてこないんだよ。

新しいブラが良き谷間を生み出してくれた時なんかはまあまあテンション上がるけど、おっぱいがついてる本体が全体的に残念すぎるからどうしようもねえぜ!!!

あくまで観賞の対象としてなら、勝手を承知で言わせてもらうと健康的スレンダーに巨乳の組み合わせ最高だなって思ってる。

太ももやお尻はしっかり肉ついてて、二の腕もつまめるくらいの余裕がある上で巨乳なのが理想的ですね!

ミヤタスが男子ならいいオカズになるでしょう←←



そういう感覚でいくから、二次元の絵なんかでも爆乳までいくとバランスが良くない、って認識になっちゃってイマイチなんだよなぁ。

第4回エッセイの、エアリスとティファの話にも通じるかもしれないけど、私は自然な巨乳をこよなく愛しております。

あ、もちろんそのバランスさえ凌駕する、重力に圧倒的敗北間違いなしのボリューム満点ウルトラボインこそ正義!という人をディスるつもりは毛頭ないっす。

逆に触ってようやくそこがお胸だと分かるくらいのささやかさん推しな人もまた然り。

ああ、でもどっちかといえば爆乳よりは貧乳が好きかもしんない。

ちっぱいでもちゃんとふにふにした質感であり感触が残るならそれは立派なおっぱいである。

柔らかさとても大事。

触れる手に少し力を込めただけでふにゃんと形が変わってしまうところにも実に浪漫がありますねえ。(解説風に言ったところでアウト)

柔らかくて程よい弾力の、指が吸い付くようなしっとり肌質のおっぱい……考えただけでヨダレが出ますね!(おまわりさんこちらです)

具体的に例えるなら、2~3歳児のお腹みたいなおっぱいはやべえなって思う。永遠に揉んでいられる。

実際職場で膝に座ってくるとこれ幸いとさりげなくお腹揉んでるからね……あの感触は中毒性がある……

ひと昔前にノーパンしゃぶしゃぶなるものがあったけど、幼児のお腹しゃぶしゃぶがあったら通いたいレベルだよねもはや。

あのお腹をふにふにしながらお肉を食べたい。



そうそう、爆乳は爆乳でも叶姉妹クラスまでいくと何かもうファビュラスとしか言えないです。

あれはあれでひとつの完成された美かなって。

露出してるお肌がすごくきめ細やかで綺麗だから、あのおっぱいは触ってみたいいいおっぱい。

ちなみに両の胸の恥じらいボタン(うちにある薄い本でこう表現されててクソ笑った)こと乳首についてはそこまでこだわりはないです。笑

色白に桜色の乳首♡なんて二次元にこそゴロゴロいるけど、三次元にそういないことくらい知ってる。ちゃんと現実見てる。(散々妄想トークしといて今更何言ってんのこの人)

でも三次元ですごい推したい乳首を挙げるとするなら、某嵐さんの某MJですね……お色もサイズ感も奇跡の一級品なので暇な方はメンズのビーチクなんて興味ねえよと言わずにぜひ『松本潤 乳首』で画像検索してみてください!!(伏せる意味)



まさかこんな話で今まででいちばん長い文字数になるとは……

絶対同じ2,000字読むなら良質な短編小説とか読んだ方がいいと思うよ←←

それでもこんな己の性癖語りでしかない記事をここまで読んでくれた、そんなあなた、ありがとう握手しよう!

更にこのミヤタスさんのおっぱい談義に共感を覚えてくれた、そんなあなた、ありがとう今度一緒に飲もう!!

秋の夜長に、月とは違うまぁるいものを愛でたい、そんなお話。

……これをチューハイ1缶ほぼシラフで書いている事実から目を背けたい。泥酔してたかった。



お相手は私、雅タスクでした!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る