応援コメント

第197話 Marine is Rising」への応援コメント

  • 「もう、焦れったいわね!」

    即断即決、邪魔者は即排除。
    いかにも海兵隊式思考からの行動で笑える。

    王子殿下は戦闘の最重要局面で
    何も出来なかった事が恥ずかしくて
    ことさら、王女殿下の功績を認められなかった。

    癇癪を起こした理由は
    それだけだったみたいですな。

  • 応援してます。

    徐々に異世界染みてきた戦闘シーンも良いですが、今回のような会話シーンに口角の上昇が止まりません。
    次話も楽しみです。

  • レンドリースは厳しいだろうからなぁ(○´∀`○)


  • 編集済

    義勇兵…緩衝地帯にする気満々な義とは何ぞやw
    まーリアル世界での義勇兵も、どこかの国の最新兵器漬けになってますしねえ。
    タイムリー。

  • 交渉が恫喝じみたやり方……‪w
    『貴族』ですねぇ←忘れそうなワード