応援コメント

第191話 UFOの夏」への応援コメント

  • 2巻とどきましたsir!
    3巻出るのを楽しみにしています。

  • sir!
    書籍2巻予約したであります(*`・ω・)ゞ
    sir!

    作者からの返信

    Good!!

  • おぜうさま方じゃ餌になってたな。

    作者からの返信

    マジでエサ

  • 誤:迫撃砲小隊は別"名"あるまで待機!

    正:迫撃砲小隊は別"命"あるまで待機!

    作者からの返信

    修正しますー


  • 編集済

    おぉ!
    敵も虎の子,ワイバーン部隊を投入したか!

    二度目は絶対に失敗出来ないからなぁ。

    今まで地上軍しか存在していない戦場に
    投入された「空軍」。
    そのアドバンテージは絶対なはずなんだけど…。

    スティンガーの出番ですかね?
    それとも12.7mm 4連装,「エアクリーナー」とか?

    召還された海兵隊ならともかく
    こっちで訓練した兵にはどちらの操作も
    ちと難しいなぁ。

    どうやって対処するのか楽しみ♪

    作者からの返信

    192話の展開となりました!!

  • ワイバーン……
    ここに来てまたもファンタジー要素が‪w

    地対空ミサイルってでてきたっけ?←

    作者からの返信

    192話でそのへん書きました(宣伝)!!