応援コメント

第189話 出撃! お嬢様たち!!」への応援コメント

  • 前々から御作品を読もうとしていたのですが、カクヨムの他作品などを読んでいたため、なかなか読めなかったのですがこの連休中に最新話まで一気に読みました
    自分もミリタリー系作品が好みなので特に海兵隊訓練シーンや異世界では確実に
    超兵器である代物が登場したシーンにはニヤニヤしていました(W
    話数も書籍化もされておられるのに、なぜそんなシーンが好きなのか言いますと・・・
    海兵隊訓練シーンは、自分が投稿しており現在更新止めているある作品で
    登場させたから・・・さすがにあの罵詈雑言を書こうと思ったけど、勇気が無かったのでハヤカワSF文庫の海外宇宙作品の訓練シーンをモデルに書いたから
    ・・・内容とかは長くなるのでばっさりと省きますが、教官殿達が『R・リー・アーメイ』 『いかりや長介』 『西岡徳馬』 『石丸謙二郎』 『岩下志麻』
    『かたせ梨乃』 『夏目雅子』というメンツというか貌でして・・しごきを受ける
    訓練兵が全員が往年のハリウッド女優俳優から現在活躍しているハリウッド俳優女優ハリウッド俳優女優の貌をしてます(W
    例 『トム・ハンクス』 『ジャック・ニコルソン』 『トム・ ベレンジャー』『『シャロン・ストーン』 『ニコール・キッドマン』『キャメロン・ディアス』など・・・  ということで、これから二週目読んできますー

  • Sir!
    Amaz○nだろうがKAD○KAWAだろうがメ○ンだろうが、どこで買っても中身は同じだよ!!と言うことなら、さっさと予約しちまいます!

    更新お疲れ様です。いつもありがとうございます。
    Sir!

    作者からの返信

    もうちょっとするとその辺も明らかになるんじゃ!!

  • まずは力を付けねば、人間性は隣のまりん娘たちみたいな能力を持ってからでも遅くはない……はず(震え声)