応援コメント

第188話 Over The Rainbow」への応援コメント

  • same way~オーバーザレインボー♪ BGMに姫騎士たちが口から虹←するシーンかと思ったw

    作者からの返信

    その手があったか……

  • アメリカ海兵隊が紅茶キメて英国面におちてる!?
    でも、パンジャンドラムのお取り寄せは無理だわなぁ。

  • >いつのまにか配備されているB-2Aステルス戦略爆撃機
    地球破壊爆弾ならぬ大陸殲滅兵器がしれっとwww

    マクシミリアン様が有能すぎて怖いなぁ。

  • 作者はどれだけKillingmachineを作るつもりなのかが気になる今日この頃

    久々の『貴族』らしいやり取り。
    たまにはこういったやり取りが出ないと『貴族』である事を忘れそう‪w

  • なんか……紅茶飲みたくなったなぁ。(苦笑)


  • 編集済

    言葉通り受け止めても「お前の国に属国にする価値ねぇーから!」なのに
    属国にしたら統治する為の人材送ったり、投資したりで面倒臭い
    完全に投げ放しで「お前の国、ただの防波堤な!」であり…うん、この英国式交渉術