応援コメント

第166話 いつか空に届いて」への応援コメント

  • 創られた世界の中を抜け出して自由になりたかった、と。

  • レティシアも転生者で原作と関係ない道筋を歩もうとしてシナリオの強制力に囚われたのかね。
    有り得ない兵器を目の当たりした反応と今までの言動を見るに

    さて、国難はまだまだ収束していない訳だけど、このシナリオというラスボスは何処に根っこがあるのやら

    作者からの返信

    足掻けば足掻くほどに絡まる糸があったのかもしれません。

  • 愚か者には鉄槌を❗️

    作者からの返信

    お待たせしました!168話へどうぞ!

    編集済
  • 必ず復讐に憑りつかれていたってどういうことでしょう。
    レティシアさんは何度かループしてるとか。こんなもので済むはずがないと思うのですが、どうなのでしょう

    作者からの返信

    どういう意味なのでしょうね……。

  • さて、教会にはキッチリけじめて貰いましょう
    鉱山送りなんていかがですか?

    作者からの返信

    何かがアップを始めたようです


  • 編集済

    レティシアの覚悟とアリシアの慈悲が
    最後のシーンを生み出したのか…。

    この結末を生んだ教会には報いを受けて
    もらいましょう。
    マクシミリアン殿下と二人の王子が手を組めば
    かなり大きな事ができるのでは?

    作者からの返信

    ここからまた大きく新しい流れが生まれるのかもしれませんね。

  • また、ね(○´∀`○)

    作者からの返信

    また会いましょうマタアイマショウ