応援コメント

第164話 愛していたはずのものさえも」への応援コメント

  • ふむ。
    レティシアの動機は幼なじみで初恋相手の
    ヴァルターを某殺された恨みですか。
    で、それを命じたのが第二王子であり
    実行したのが宰相。
    この二人を「自らの手で討ち果たし仇を取る」。

    だけど…ちょい待ち!このレティシアの動機は
    教会によって「刷り込まれた」物なんじゃないのか?

    騎士見習いが初討伐で命を落とすなんて事は
    それこそよくある話で、誰かの作為が介在しなくても起こり得る。
    レティシアはその「事実」を利用されて
    王室を混乱させる工作員に仕立てあげられた
    いわば「被害者」なのかもしれないな。

    しかし、レティシアはウィリアムを本気で愛していた?
    憎い仇を愛する事が出来るなんて…
    女心は理解できないよ。

    作者からの返信

    事態が単純ではない所以かもしれませんね。

  • ヤンデレさんには好かれずとも不幸になるのか((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ???

  • レティシアにも『中の人』が居るようです

    作者からの返信

    いますかねぇ~。


  • 編集済

    初コメ失礼します〜。

    いつも更新毎に楽しく拝見させて頂いております!!(感謝)

    『レティシアは・・・•』って言い方、まるで自分はレティシアではないって聞こえますけど。(白目)

    やはり……どっかの誰かと一緒で、中身が違うんですかね〜。(汗)

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!
    そこはどうなっていくでしょうか?