応援コメント

第162話 Kingdom Come」への応援コメント

  • 誑かし様から察するに、
    「チート能力」VS「圧倒的軍事力」転生/転移者対決になるんでしょうかね。
    一応ゲームの範囲内で成り上がってるだろうレティシア嬢に比べて
    明らかにまりんこの作品破壊度がヒドイですw

    作者からの返信

    海兵隊はすべてをひっくり返しますね、さすがは殴り込み部隊!!

  • 膝治療で済めばいいなあ?ボケ王子。
    それにしても、エイドリアーン!!

    作者からの返信

    7.62mm弾だと普通に関節で吹き飛ぶ可能性もありそうですね。

  • 「飛竜?」→ウィリアム
    「ヘリ?」→レティシア だとすると…

    現地の人々はヘリと言う名称を知らないはずなので
    レティシアは転移者確定ですね。
    でも、そうするとこの国を(あるいは王家)を
    滅亡させる行動の動機がわからないなぁ…。

    護衛騎士が「他国」の人間ですか。
    彼等は
    ウィリアムに忠告する友人や諫言する家臣を遠ざけて
    情報をコントロールし、より傲慢かつ
    わがままな人物に仕立て上げる。

    レティシアの暗躍。恐ろしや…。



    作者からの返信

    ここからどうなるでしょうか?
    そして最新話(5/6)時点ではどんな感じでしょう?
    お付き合いいただけると幸いです。


  • 編集済

    王ジ・エンド?

    肘、膝撃ち抜いて生かしたままにして最後の最後まで自分の所業の結末を見せてやっても良かったかも……って

    >もっとも諸般の事情でアリシアたちには彼に致命傷を与えることはできないのだが。

    ……生存は保障されてるのね。生存のみは

    レティシアもそろそろ『割れ』るのかな?

    作者からの返信

    王子様はぼちぼちヤバそうですね。
    でも、秘密裏に殺っちゃうとイロイロまずいのです。

  • レティシアさん、怪しいですね。
    本来ゲームになかったハーレムルートを自力で開発しているみたいだし、正体は何者なのでしょう。このルートではレティシアが聖剣で戦ったり?

    作者からの返信

    いろいろ知ってそうですね!
    レティシア、いったい何者なんだ……。


  • 編集済

    GUNSLINGER GIRLとかBLACK LAGOONの華麗なアクションが思い浮かんだ✨✨

    作者からの返信

    まりんこはちょっとアクション要素控えめですがね~

  • kingdom come か、タイトルが秀逸

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いったい誰にとっての“それ”となるのでしょうか……。

  • そう、これがアクション映画での王道のラストシーン「USE THIS!!(これを使え!!)」
    これにより武器を受け取った人間は絶対無敵になります。

    作者からの返信

    無敵の悪役令嬢!!

  • この場面で注目を全てを持っていったラウラとエイドリアン(笑)
    とにかくおめでとうございます‼️(笑)

    作者からの返信

    ファイナルファンタジー気味ですが喜ばしい話ですね!

  • レティシアは転移?転生?者なのかσ(-ω-*)フム

    撃たれたお馬鹿に対して一言言わせて頂きます



    『やったか?!』←フラグ

    作者からの返信

    残念ながら渡された銃がライフル弾仕様なので……。