応援コメント

第157話 未来への咆吼」への応援コメント

  • 明日の平和への礎(という名の肥料)とはならなかったのがビッチのように尻も軽ければ剣も軽い三下騎士共にとっては唯一の救いだったのか、あるいは上司の穴だらけの死体を毎晩見て布団に世界地図を書く悪夢の始まりなのか…

    作者からの返信

    まぁ、運が悪かったとしか(笑)

  • 「古の魔王が復活したんだ……!」
    あ、やっぱり魔王いたんだ
    聖剣なんてある時点で疑ってたけど

    作者からの返信

    いるかもしれないし……いないかもしれない……

  • 殿下がこの様な所におられるわけがない!
    名を騙る狼藉者め!者共出会え出会え!

  • 楽しい玩具ですものね(○´∀`○)

    作者からの返信

    イエス!

  • 例の台詞以降、頭の中で暴れん坊将軍のテーマが止まりませんでしたが
    途中で水戸黄門に差し替えられましたw
    そしてお母様はガルパンをやりたいようで。
    ヘリ呼んでた娘の方がずっと穏便でしたね…

    作者からの返信

    作中で一番物騒な人物は実は彼女だと思います。
    リチャード同様にあんまり出番増やすと全部持っていかれるので控えていたのは内緒です(笑)

  • ストライカーの方が便利とか、M109のほうが面白そう(城壁?何の役に立つんですか?)…とか思ったけど。海兵隊の装備には無いのね。火砲はあっても牽引型で、自走砲の類いがロケット弾のHIMARSしかない。

    城に向けてAPDS弾撃ったら、どこまで貫通するのか、ぜひ劇中で試してみてくださいw

    作者からの返信

    今はSOCOM含めて動かせるのでワリと何でもありにはなっていますけども。
    城だと普通に完全貫通しそうですよね。

  • 奥様・・・そりゃあ、乗りたいっすよね!
    「なぎはらえ~!」

    作者からの返信

    どこの殿下でしょう?(笑)

  • 逃げ様に死亡フラグ立ててるヤツが

    作者からの返信

    絶対に彼は……。

  • 今までずっと上官命令に盲目的に従ってばかりで
    自分でその命令の意味さえ考えず脊髄反射的に従ってばかり居たら出世してたのなら
    自己判断を求められてもそもそも参照するモノが何もないのだから
    こうなっちゃってもシャアないちゅうたらシャアないなぁ

    作者からの返信

    王都に軍事体に優秀な人材がいてもあまり意味なくはありますがこれはね……。

  • エイブラムスだと…。

    あぁ〜、やらかしちまったかなぁ。(笑)

    まぁ、以前にガンシップを持ち出してるから
    今さらかもしれないがね。

    作者からの返信

    途中から触れていたので出さないのもあれかなぁと。
    寡兵で油断を誘い最大限の力を見せつけて倒す感じです。ひどい。

  • エイブラムスやっと出てきましたねヾ(*´∀`*)ノ
    まさか一輛だけじゃないですよね?


    王城目標に『総合火力演習』期待してますよ!←

    作者からの返信

    情け無用ファイヤー!!