応援コメント

第149話 I feel the best thing,I could do is end it all.」への応援コメント

  • この者たちは敵を向かい合っている中で祖国を乱そうとしている。

    ❌敵を向かい合って
    ⭕️敵と向かい合って

  • ウィリアム君、なんか催眠アプリ使われてたりしない?

  • どこの紂王と妲己ですか…
    しかも太公望側がマッチョ過ぎるという。

    作者からの返信

    まさか封神演義に喩えられるとは思っていませんでした(笑)

  • はてさて、どこのさしがねかな?😇

    作者からの返信

    まったくもってどこなんでしょう???


  • 編集済

    同床異夢
    アホぼっちゃんとメギツネは違うモノを見ているが
    アホぼっちゃんはその事には全く気付いていない

    ……気付か無い方がシアワセかな?
    どう見てもメギツネの方が上だ

    アホボンが メギツネてのひら コ~ロコロ

    作者からの返信

    果たしてどんな背景があるのでしょうね?