応援コメント

第140話 未来の人たちに今を笑われないように」への応援コメント

  • 言ったそばから早速「他人の財布」に手を突っ込むおふぇ〇豚ちゃんがwww

    作者からの返信

    フラグが着実に積み上がっていますねぇ

  • いやーお兄ちゃんいつまで弟野放しにするん?
    身の安全的にせざるを得ないんだろうけどそろそろヤッチマッテー!( ´ᾥ` )

    作者からの返信

    もうちょっと待つのですぞ

    編集済
  • 知的財産権、大事。


  • 編集済

    訓練で流した汗の分だけ戦場で流れる血の量が減ると言いまして。

    訓練は大事!

    ウーラー!

    作者からの返信

    血が流れないのが一番ですがそうもいかないですからね。
    ホント戦争は地獄だぜ……。

  • 「戦へ積極的に関与すつおか」の後半が分からなかったので、
    念の為こちらでご報告しておきます。 

    これからどうなっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    バグってました、すみません。
    修正しておきました!

    ここからは結構大きく動いていくと思います!

  • ふぅむ。
    どこから流れてきたかにも寄るが、まだ家と訓練場間、または王都への無線封鎖は行われている???

    作者からの返信

    また別ルートですね。