応援コメント

第132話 聞こえるか 聞こえるだろう 遥かな……」への応援コメント

  • みんなお星様になっちゃえーーーー!!!

    冒頭読んで、そうなるかと思いましたが、そうはならないようですね。

    作者からの返信

    それやると世界が死ぬので……

  • サブタイから危険な予感が。
    まさか登場人物全員死亡は無いですよね。

    海兵隊とロゴ・ダウの遺跡は繋がってないはず。

    作者からの返信

    明言するわけにはいきませんが、「流れ的におかしいだろ!!」って結末にするつもりはありませんとだけ!

  • 分水嶺だなぁ。
    この後の対応次第でどちらにしろ物理的に首が飛ぶ(笑)

    作者からの返信

    本当に!

  • 更新お疲れ様ですありがとうございます‼︎
    大爆発…迫撃砲かな?

    作者からの返信

    それは今後のお楽しみということで……。