応援コメント

第124話 夜空の星が輝く陰で ワルの仕込みが巡り出す」への応援コメント

  • 領地から領地に泣く民の涙背負ってお国の始末

    作者からの返信

    お呼びとあらば即参上!

  • バカがタンクでやってくる!(王城破滅w
    禁忌魔法よりアカンやつw聖剣関係のない無機物無慈悲w

    作者からの返信

    現代兵器は禁忌魔法より怖し

  • M1って知ってるかい?昔中東で粋に暴れ回ってたって言うぜ……

  • 閣下、僭越ながら申し上げますが……

    『思い当たる節があるのかクラウスは興味深げに顎を撫でる。』
    ←これはもしや執事殿のご発言では???

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます。

  • 今頃であれですが・・・
    「j9j9情け無用」・・・(笑)

    作者からの返信

    誰も突っ込んでくれないかと思ってましたよ!!


  • 編集済

    戦力比が頭おかしいなぁ(遠い目

    しかし、やたら誘導してくるのもそうだが、地球に対する未練の類いがないってのがある意味で一番不気味だな
    転生時に感情をカットされたり思考誘導されてるのか、はたまた世界を跨いだスワンプマンか
    召喚された面々は出現の仕方的に後者の可能性が充分にありそう

    作者からの返信

    そのあたりはまぁ最後の方で触れるかどうかですかねぇ……。

  • M1128 ストライカーMGSで十分な気もしますがw
    M110とかのほうが面白いかも?

    作者からの返信

    M110は203㎜自走榴弾砲ですかね?
    203㎜砲にこだわらないのであれば、M109A6パラディンなんかはどうでしょう?(A6まで採用しているかは別として)
    そしてストライカーは残念ながら海兵隊には配備されていないので……。

    編集済
  • 国境から王都までの電撃戦が出来ますね。

    作者からの返信

    問題はエイブラムスの最高に悪い燃費ですね……。

  • 歴史の道標がここにもっ!!?(○´∀`○)

  • 主力戦車MBTエイブラムスの最新型M1A2D/SEPV4(System Enhancement Package Version4=システム拡張型)が召喚可能になったって‪wヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ


    ただでさえ過剰戦力なのにとんでもないものまで来たな!

    作者からの返信

    実際にどう使われるかはさておき見栄えは最高ですし!!