応援コメント

第82話 有朋自遠方来、不亦楽乎」への応援コメント

  • カワイイノキター\(^o^)/
    と思ったら、お嬢様が手遅れになっていたことが露呈される回だった。゚(゚´Д`゚)゚。

    まあ、婚約破棄を引きずっているよりはマシですね。

  • なんというロバーズキラー(謎インバース

    作者からの返信

    調べて何かわかりました(笑)
    その発想はなかった……('ω')

  • タイトルの意味がわからない。
    なんて書いてあるの?

    作者からの返信

    ともえんぽうよりきたるあり、またよろこばしからずや

    でございます。

  • あくにんに じんけんは ないヽ(^o^)丿


  • 編集済

    シャルリーヌ嬢「玉の輿に乗り損ねた傷心の同級生を慰めに行ったら、
    実家で副社長になってた上に小遣い稼ぎでヒャッハーしていた…!」

    アリシア嬢の許容量の見積もりが桁の単位でおかしいですね。
    下手をすると卒倒されてるでしょう、これ。

  • リアルにこの世界では悪人に人権はないから。