応援コメント

第71話 燃えろイイ女」への応援コメント


  • 編集済

    ん〜
    まだ人数が少ないからチョット絵に成り難いかもだけど…
    4人なら…ママさんにコマンダー役やってもらって、4人が着剣状態のドリルでM14投げ交わす中を平然とした顔で歩いてほしいなぁ

    はよチーム全員集めてドリルとかやって見せたら騎士達も戦士達も目を瞠ると思う

  • まだ読み始めたばかりですが、サブタイトルがイイですね
    70年代以降へのオマージュもそうですが、ジャンルも多岐に渡っていて
    知っている世代には刺さります
    そのまんま使うのではなく少し織り交ぜたりな部分も含めて楽しませてもらっています

  • タイトルでもうダメだった(^◇^;)
    昭和かよ!

    作者からの返信

    概ね昭和です(笑)
    こちらのサブタイトルは書籍版には持ち込めないですね!

  • 一発(大量)?🤔