応援コメント

第30話 テメーの罪を数えろ」への応援コメント

  • 援軍機能か...
    「鬼の中隊長が家では乙女ゲーでご機嫌取りとは……。涙ぐましい努力ですね、少佐」
    と言っていた部下などが呼ばれるのだろうか。

  • 王都の涙を拭く二色のハンカチかな

  • コリャダメだw
    神の軍団がやって来るのでは\(^o^)/

  • 更新お疲れ様です。

    成る程!!
    こうしてタスクを熟していく内に徐々にリミッターが解除されていくのですね!

  • >援軍機能
    なんか物騒な機能解除されてる Σ(゚ロ゚;)
    火力投射的なものなのか、戦力投射的なものなのかどちらなんでしょうか

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    気になる機能は続きをご覧くださいませ!
    また内容がスーパーパワーアップした書籍版もよろしくお願いしますー!!