応援コメント

第25話 路地裏はステージに」への応援コメント

  • 小学校の時、動画で見た電気あんまって技をかけたら弟が号泣して母にめっちゃ怒られたのを思い出した。尊厳大事にします!

  • やべぇアリシアお嬢様♡花売りっ娘じゃなくても惚れる

  • いやいや、そんなのに尊厳なんて
    最初からないんだから
    つぶしちゃって、おk
    だいたいマリンコ思考でいくなら
    男を名乗る資格がないんだし?
    “男”廃業届の代筆して、
    受理して、決済でしょ
    決裁印は、つま先で押印w

  • おお〜!  鉄板入り BELLEVILLE のブーツ! ( ゚д゚) 凶器ですなぁ

    作者からの返信

    戦意マシマシですね!

  • 安全靴キックはやべえ…

    顔はやめときなボディにしなボディに

  • 今回のタイトルに反応したので足跡です♪
    毎回にやりとさせていただいてます。

    作者からの返信

    レ〇ッカですねわかりますw
    遅ればせながらありがとうございました。