応援コメント

第8話 空の好敵手」への応援コメント

  • やっぱりカラスは賢くて強い。転生カラスみたいだけど、転生してなくても多分強い。

    やっぱり、カラスだと異世界でパワーアップしたら脚が三本になったりするんでしょうかね?(笑)

    作者からの返信

    カラスって魅力的な素材ですよね、小説的に。
    脚が三本になって、賢くて、魔法が使えたら……やばいな(笑)主役交代の危機。

  • むむむライバルになりそうな予感。
    でも撃退できてよかった。小人をさらって飛び立たれたらどうしようもないですもんね。。

    作者からの返信

    そうですね。飛べる奴はやっぱり強いです。
    スズメなら狩ってきますが(ママは泣いています)

  • 連係技!✨(*・ω・人・ω・)✨
    仕返しがあるのかな?

    作者からの返信

    そう。息が合っているのです!
    仕返しはまた、別の話になりますね。それも機会があればいつか。