応援コメント

第3話 小さな友達」への応援コメント

  • おうちの人も、外に出たがってるハーちゃんがよもや召喚されているとは思いもよらないでしょうね(笑)

    作者からの返信

    ひまわりさん、コメントありがとう。
    召喚って案外こんな感じかなあと思ってる。
    でもおうちの人は知らない(笑)

  • ネコが召喚獣!

    作者からの返信

    そう!それ!

  • さすが小さくても肉食獣!
    らせん状の角のついた兎ってド●クエに出てきたような……(笑)。

    作者からの返信

    らせん状は駄目かw
    うちのにゃあはハンターなんだよね。
    私はこっそりハンター×ハーさんって呼んでる。

  • この視点も設定も新しくてわくわく!
    小人側の視点でも強気ものと契約結んで戦うっていう設定だけで盛り上がれるから、合わせて二度おいしい気分。

    作者からの返信

    小さい人視点の冒険譚を書けたら楽しそうとは思っているのですが、なかなか。