応援コメント

第2話 小さな人」への応援コメント

  • 猫さん、可愛い!しかも別の世界では、大きいなんて……小さい頃からの願い。猫に乗るが叶う!なんて羨ましい!

    作者からの返信

    そう、猫に乗るのです!
    私は犬には乗ったことがあるけどね!

  • ファイヤリザードでしたか。
    そして、この世界だと大きい猫様(笑)。

    作者からの返信

    うん。そう。巨大な猫様なのです。
    乗れますよ!

  • 契約する猫とは胸が躍りますね!
    もしかして小人じゃなくて、スケールが違うだけで。トカゲも脅威のドラゴン的な奴だったりして!

    作者からの返信

    トカゲ……知りたいですか?(笑)
    ちなみに、我が家の庭では、にゃあが乱獲して、トカゲが絶滅しました。

  • 野原で飛び跳ねてる画が浮かぶ(^^ )

    名前の交換って?

    作者からの返信

    よく、魔法の世界でテイマーとか召喚獣とか、あるじゃないですか。そんなのをイメージしてみました。