応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 連載お疲れ様でした!
    楽しく読ませていただきました。
    私はもう大学を卒業して長く、また地方の私大だったので東大ほど語れることもないのですが、行ったらいろんなことを学べる機会が増えるという点では、穂実田さんや穂実田さんのお父様と同じ気持ちです。
    素敵なエッセイをありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までずっとお読みいただき、ありがとうございます!

    書き始めた頃は「これ、ちゃんと読まれるんだろうか。ただ学歴をひけらかしてるだけじゃないのか」などと少しだけ悩んだりもしていました。
    でも、応援コメントや応援ボタンなど、いろんな後押しをしていただいたおかげで、ちゃんと書きたいことを書き尽くすことができました。
    この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

    あー、なんかやっぱり堅いですね。よくない癖ですね。

    ええと、とにかく、ありがとう!!