第18話「ラピッドリーアタック」

 ゴゴゴゴっっ!


 闇の空間の中から何かが出てくる、世界をすべて闇に包むようなそんな邪悪な存在、誰もが言いようのないような恐怖を身に感じ、悪寒に震えていた。


 そして、その場に現れたのは…。


「…!う、うさぎ?」


 そう純度100%の混じりっ気のないうさぎの中のうさぎ、真白なかわいらしいウサギが頭にパンティをかぶって現れた!

 ちなみに前々回が麻雀回だったので、それつながりだと思った読者諸君は残念ながら、今回麻雀は関係ないぜ。


「かかわいいなぁ、おい。」

 俺は、思わず可愛すぎてよだれが出てしまう。あぁ、とってもモフモフしたい。

 なんでパンティかぶってんのかわからんけど。


「なんだよ、なんだよ驚かしやがって!何が出てくるかと思ったら、ウサギかよ。ちょうどいいから今日の夕飯はウサギ鍋にしてやるぜ。」

 

 そうやって言いながら、モヒカン1号はずかずかとウサギに近寄っていく。

 なんだかとっても死亡フラグな気がするけど…。


 案の定、その瞬間ウサギは、モヒカン1号の首にかみついた!

 

「ぎゃーーーーーっ!!」

 叫ぶ、モヒカン1号。

 うわっ、なんかものすごい既視感だ。なんかで見たぞこの光景…。


 そのまま、首を食いちぎられ、あえなくモヒカン1号は絶命した。


「モヒたろーーーーーーーーーっ!」

 モヒカン2号は、友の名を絶叫した。

 あいつの名前モヒ太郎なのか、ってことはこいつの名前はカン太郎か、まさかな‥。


『くくくっ、可愛い姿に惑わされたな、人間よ。我は、貴様らの欲望を元に生まれた神「フレイヤ」なり。なんとなく、この世界を破壊しに来たぞ。』


 ウサギから、やはり野太い悪魔のような声でと思ったら、最初と違って甲高い幼女のような声でそんなことを言われた、どうにも迫力がない。


「ウサギごときが何を言いやがる。」

「何が欲望の神だ!」

「それより、早くさっきの女を脱がせ――」

 観衆たちが、騒ぎ始めた。そうだ、確かに優先されるべきはウサギより、サヤカの裸だ、そこだけは間違いない。


 すると騒ぐ観衆たちにに、ウサギから放たれたブーメランのような何かが飛んできた。

 あ、あれはまさかパンティか!?


『パンティカッター!!』

 ウサギは、そう叫んでいた。

 そしてパンティカッターは触れるものすべてを切り刻み、一瞬にして数人の頭と胴体を切り離した。まるでアイスラッガーのように。

 首のない胴体が並び、そこから盛大に鮮血するさまは、さっきまでの熱狂空間を一瞬にして地獄へと変えた。


「ば、ばけものーー」

 観衆は、くもの子を散らすようにその場を去っていった。


『わがパンティーカッターに切れぬものなし、次は貴様らか?』


 ぐっ、こんな間抜けな技なのに、なぜ物語始まって以来の危機を迎えてるんだ。

 やばい、ここでゲームオーバーか!


『くらえっ!!』

 そして、パンティカッターが飛んできた、恐ろしいスピードでよける暇はない!

 

 どうする!?たすけて読者の神様!

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る