第17話「僕たちの願いはエントロピーを凌駕する」

(ええっ…と応援コメは主人公2票でしたが、こんなもん投票する前から結果はわかっていたので先に進めます。)


 なぜか俺は赤ふんどしを履いていたので、自らも赤ふん一丁となり、下がTバッグで美尻を披露してるサヤカと対峙することになった。


 何を隠そう俺も美尻である。毛が一つもないきれいな尻が自慢だ、形もいい。


 今から始まる大一番は、美尻対決となる!


 『おい、アフロ負けんなよ!』

 『俺らの思いすべてお前にのせるぜ。』


 モヒカンは俺に熱い声援を送っている。(なんか、おかしい気がするが気のせいだろう。)


 ルールは簡単だ。円柱状の台に乗っかり、お互いに尻をぶつけ合って、落とした方が勝ちである。まさに、正々堂々とした古来よりの決闘方法だといえる。


「番数も取り進みましたるところ、かたやナナシー、こなたサヤカ、この一番にて、本日の結びの一番となります。」

 いつの間にか行司現れたようだ。


「時間いっぱいです、尻をあわせて、待ったなし!」


「はっきょい!」


そういって、俺とサヤカの激闘が始まった。

激しく、尻と尻がぶつかり合う。


「く、楽勝かと思ったがさすが越中と呼ばれた女、ケツがつええーーっ!」


「ふふふ、女だと思ってなめたわね。私はこの競技で国のチャンピオンになったこともあるのよ。」


な、なんだと、くっそはめられたぜ!


「そして、食らいなさい必殺の『閃光の美尻シャイニングヒップアタック』!」


 その瞬間鋭い光を放ちながら、サヤカのケツが俺のケツに突き刺さった。文字通り突き刺さるような痛みが俺を襲う。

 

ま、負ける!ちっ仕方ない!


非難を覚悟で究極の技を使うほかない!


「くらえ!男尻拳ダンケツケン


ブボボ(`;ω;´)モワッ!!


そういうと、俺は全力でサヤカに向かって屁を放った。

ものすごい勢いで、サヤカは吹き飛ばされて、台の上から落ちていった。

あたりには強烈なにおいが残った。


「名無し関、ナナシ関のかちぃー、決まりては押しだ屁、押し出屁です。」


すまんな、サヤカ勝利のためだ。

昨日、かなりの量の芋を食ったことが幸いしたぜ。


「汚い勝ち方になっちまったが、勝ちは勝ちだ約束は守ってもらおう。」

俺は、倒れるサヤカに立ちはだかり、そうやってつめよる。


「くっ…ころせ。」

そんな、女剣士みたいなことを言うサヤカ。


『ぬーげ、ぬーげ』

『ぬーげ、ぬーげ』

『ぬーげ、ぬーげ』

『ぬーげ、ぬーげ』

『ぬーげ、ぬーげ』『ぬーげ、ぬーげ』『ぬーげ、ぬーげ』


鳴りやまないモヒカンたちや、観衆の男、行司の声。

今この場、いや世界中の男たちの思いは一つだった。


『脱がせたい』


 この瞬間、世界の意思は一つになり、そして強力にして凶悪なその欲望は、エネルギーのかたまりとなって、強力なゆがみを周囲に発生させた。


 そして空中に、黒い渦のような空間の狭間が登場した。

 男たちの願いはエントロピーを凌駕した!


 今まさに、その空間から、まがまがしさしか感じさせない何かが生まれようとしている。


『くくく、欲望におぼれる愚かな人間どもよ』

 

果たして空間から、登場するのはなんだ?





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る