応援コメント

第九話 ブレッパー」への応援コメント

  • そんなものでも無いよりはまし。
    3.11の時、出張先で避難所に行く道を照らしていたのはマグライトミニ。
    着いた避難所でライトを持ってきた人は2人だけ。
    本来は、ビジネスホテルに宿泊した時、万が一用(夜中の火災とか)にカバンに入れて置いた奴。
    役に立ちましたよ。

  • ここはモトラ一択!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    お察しの通り次巻にはモトラを登場させました。
    たとえ文明が崩壊してもカブ系バイクは壊れません。

  • お靴は革で出来た物になさい、慧海ちゃん

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    合皮のジャングルブーツは持ってましたが、
    靴そのものの強度を確かめる前に靴底が消しゴムのように磨り減って、
    仕事で使っていたら二年弱しか持ちませんでしたねー
    小熊がそうであったように今はニセモノ装備の慧海も少しずつ成長させたいと思います。

  • おお!サバイバルな人だー
    そんな貴女にオススメのバイクは、ホンダの陸自バージョン?ジェベルも似合うかも。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    陸自のXLRやKLXはカッコいいですね。
    ジェベルもオレンジ色の純正色が綺麗でした。
    今は新キャラをカブに染めないと決めてますが
    モトラとか乗ったらどうなるのかなと考えてしまいます。