応援コメント

第六話 椎の秘密」への応援コメント

  • サーモン味のクリームチーズ・・・『ストリングフェロー・ホークの活躍するTVドラマ』で、実験場で上院議員が「朝食のパンを食べるのにクリームチーズがない」と大騒ぎをして、マレラが「上品な鮭風味です」と差し出したのを「都会じゃ食わんよw」と嘲笑してましたね。
    後のカットでは、しっかりパンに塗ってたけど。

  • わしは断固としてハンドルカバーは付けんぞ!←モハヤカンソウデスラナイ

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ハンドルカバーはいいですよ~。
    どんな防寒グローブもグリップヒーターもあのホムセンや通販で千円かそこらで売っているカバーには勝てません。
    拙作にも書いた通り手のみならず袖の防風効果も侮れません。

  • おいおい穏やかじゃないねえ。
    おじさん気になって眠れないよ
    (ハンドルカバーを付けたので、すっかり爺いモードに)

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    椎ちゃんの秘密の正体は、こんなでした。
    ハンドルカバー、そろそろ季節ですね。
    六年使ったハンドルカバーにもう少し頑張ってもらいます。