応援コメント

第五話 トッピング」への応援コメント

  • 少し前に三人で行った九州までのツーリングとありますが、椎はリトルカブを自分で運転してですか?
    それとも礼子のハンターカブにタンデムですか?
    リトルカブを自分で運転して九州まで行ったのなら何でまだ運転慣れて無いの?と思いました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ご質問の答えについては二巻に出ています。
    読んで頂ければきっと可愛い椎ちゃんやとても可愛い椎ちゃん、世界一可愛い椎ちゃんに出会えるでしょう(宣伝)

  • 未成年だもんね

    あと、女の子はふくよかな方がイイと思うのよ

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ふくよかさから幸せを窺わせる女子はいいものです。
    腰に巻いたワイヤーロックが締められなかったのは実体験です。

  • 椎ちゃん、ビニールコーティングの布で箱の上からすっぽり覆うカバーを自作しなされ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    箱カバー?そういうのもあるのか!
    最近話題のレジ袋が入るバッグなども使えそうですね。

    ※クレープの鍋蓋は実家に聞いたところお察しの通り無水鍋でした。

  • ついでに通りすがりのお兄ちゃんでもいいので黒いカブも…
    てかトネさん女子高生描写するのうますぎです。想像して頭の中きらきらしてます

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    現実の女子高生でもラノベによくある女子高生でもない、
    僕が僕のために描いた僕好みの女子高生をお裾分け出来たようで何よりです。
    黒いカブは当初大学生編のカブをストーンズの歌詞みたいに黒く塗ることを考えていました。

  • ゴミ箱に対してビミョーな感じがよいワ。

    私の乗ってる黒いAPE50もどこかで登場させてください。すれ違うだけでもいいデス。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    椎には小熊や礼子には無かったお洒落や可愛いとういう方向でカブの魅力を引き出す存在になってくっればと思います。
    APEも代車かなにかで出せるといいですね。