応援コメント

第三話 シードル」への応援コメント

  • 盗難する奴は●んでしまえばいいんです。
    そんな事よりも。
    しいちゃん、納車おめでとう!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    全力で防御しなくてはならないカブの盗難。
    椎ちゃんのカブは僕が守ってあげたい。

  • 盗難云々に関しては皆さんのおっしゃる通りとして・・・
    シードルってノンアルコールもあったのね・・・ビックリ

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ノンアルコールのシードルは、
    日本でも二十年くらい前に大塚製薬がシンビーノの名で発売し、
    あまり売れることなく消えていきました。

  • 鍵の付けっ放しは不用心だと思います。
    盗難にあわなければ良いのですが・・・。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    カブの色んな美点と引き換えに存在する、
    他のバイクより高い盗難リスクについては、
    出来るだけしっかり描きたいと思います。

  • 鍵つけっぱなしダメ!ゼッタイ!
    ただでさえリトルカブは盗まれ易いのに…

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    椎には小熊からキッチリとお叱りをくれてやりました。
    僕らオッサンが言うと正論でも面倒くさくなりますが、
    女子高生キャラって便利だなぁ。