応援コメント

第2話 2045/10/12(1)」への応援コメント

  • 「肥沃な三日月地帯」の歴史を語り、状況を整理する。
    この戦記感がいいですね。
    先ず舞台があって、そこに〝戦士〟が配置される。
    そういう物語の構造って web小説 にはあまり見かけない分、期待させられます。

    「ネスト」という組織、ようやく出てきた2つの人名「スィフル」と「オツォ」。
    どう転んでいくか。




    ところで、執筆、進んでますか……?w

    作者からの返信

    コメントどうもです!
    そうですねweb小説だと、読者の方は物語の展開を求めるので、毎話面白くまとめてる人たちは本当に凄い(^◇^;)

    もってぃさんからの返信を糧に、プロットを見直しつつ遅筆ですが少しずつd( ̄  ̄)

    折角の輪講形式でしたので、後ほど近況ノートの方にご相談させていただくやもしれません!

  • 世界観の説明がうまくて参考したいぐらいです。

    近未来は正義!

    作者からの返信

    近未来はバランスが難しいですよね。あり得そうだけど、現代では無理!みたいなのが一番ワクワクします笑