応援コメント

Episode_19 設定資料」への応援コメント


  • 編集済

    古代の死霊術死ラスドールスになってました。

    こうみるとさまざまな品物が出たんですね。
    そのうちこの話専用の「幻想辞典」ができそうです。

    追記:
    確かにこの2品はなくてはならないものですね!特に錦の御旗。
    この先どんな装備や品物が出るのかも楽しみです。
    呪文も、TRPGをやってるとなんというか滾るものがあります。
    その場その場で力ずくではない使い方は、とてもどきどきします。
    まとめると、面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ついでに読み返したところ、

    レイモンド王子の「ガーディアン」と「錦の御旗」が抜けている事に気付きましたので、追加しました。

    幻想辞典というよりも、金時草の妄想辞典ですねw