応援コメント

Episode_04.16 アルヴァンの作戦」への応援コメント

  • 流石や、テーブル同盟の誓いはしっかりと生きてるね!

  • アルヴァンの評価が下がらなければいいのだけれど。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    三大侯爵の一つであって、その一人っ子であるアルヴァン君です。

    「軽率軽挙、短慮な若様」と周囲に思わせることで、不要な警戒感を与えないように、という配慮が働いていますね。

    しかし、アルヴァン本人は余り気にしていないようですが……彼は父親ではなく、祖父似のようです。

  • アルヴァン逞しくなったなwww(^ω^)ええぞ もっとやれww

    作者からの返信

    アルヴァン君の賢さは、大貴族の子息らしく策略謀略の面で強く発揮されます。それでも本人は「自分はまだまだだ」と思っている節があります。奢らない所が彼の良さですね