応援コメント

Episode_01.10 古代の魔術師」への応援コメント

  • こんにちは、和泉ユウキと申します。
    この度は、自主企画に参加して下さりありがとうございました!
    遅くなりましたが、読ませて頂きました。

    じっくり読める物語でした。
    しかも、かなり本格的なファンタジー。私のファンタジー好きの血が疼きました(笑)。
    キャッチコピーが潔く、私自身硬派なファンタジーが大好きなので、この文言を見た瞬間興味が沸騰しました。

    まず最初の鹿親子の微笑ましい光景、鹿を仕留める躊躇い、鹿を仕留めた後の心の移り変わり。
    全てが丁寧に書かれていて、とても感嘆しました。
    やっぱりこうして、ゆっくり状況や心理が描かれているのは良いです。小説を読んでいる、という感じがしますね。

    ユーリーさんとメオン老師の関係も微笑ましかったです。
    「あの男」の存在が気になります。彼はその後、どうなったのでしょう。
    メオン老師も色んな過去があるみたいで、因縁っぽい相手の娘が出てきたり、色々気になることが多いです。

    あと、村長さん、すっごい強いんですね……!
    デイルさんを転がす様な扱いに見えて興奮しました(笑)。

    そしてそして!封じ込めている災いの場所に、遂に入り込んでしまうことに……っ!
    もう第九話最後の時点で、「やめろー!あー、でも絶対無理ー!」と叫びながら読み進めておりました。
    案の定、恐れていた最悪の事態に……。

    うあー!気になります!
    既に390話も連載されているということで!
    先が気になりますので、順次読ませて頂きます。

    この度は、企画に参加して頂き、本当にありがとうございました!
    おかげで、良い小説に出会えました。

    そして、こちらの小説も読んで頂きましてありがとうございました!

    作者からの返信

    想いも掛けず、丁寧なコメントを有難う御座います。

    これを励みに、せっせと、シコシコ、書き続けます!