応援コメント

Hard Days,Holy Night (ポルノグラフィティ)」への応援コメント

  • (#^ з ^#)ツンと尖らせた唇を……♥

    クリスマスシーズンを過ぎてしまいましたが、完結おめでとうございます。
    (っ´ω`c)

  • とってもノリの良いお話☆

    社会人はホントに大変

    サンタさん、お子さまだけではなくて、働く大人たちにもプレゼントして欲しいな♡

    作者からの返信

    本当ですね(笑)
    誰かにねぎらってほしいのは働く大人たちの方かと思います(*^_^*)
    ノリのよい歌詞なので、ノリのよい若者を主人公に書いてみました♪

  • 深夜まで起きて待っていた彼女に敬礼!!(`・ω・´)ゞビシッ!
    若者の力強さがしっかりと愛に繋がっていて癒されます☆
    彼の溢れる気持ちが社会人になってもサンタクロースが見えたのかもしれませんねw
    良いお父さんになりそうです♪

    作者からの返信

    確かに、プンスカ怒っているみたいですけど、クリスマスディナーを手作りして部屋で待ってる健気な彼女だったりします(*^_^*)
    若いからこそのポジティブさが表現できていたなら嬉しいです♪
    確かに、こんな彼なら子供とも全力投球で遊んでくれそうです✨

  • >電話でも、メッセージでも、迂闊に返してはヤブヘビだ

    たしかに既読スルーしかない(>_<)

    作者からの返信

    女性からのこういうフォローは男性にしてみれば何をやっても攻撃されるだけですからね(^-^;

    で、結局既読スルーが一番怒られるという(苦笑)

  • これだけ愛されてるから、
    安心して怒れるのねぇ(*´ω`*)ウラヤマシー

    作者からの返信

    確かに(笑)
    引かれるかも……とか、嫌われるかも……とか考えたらここまでキレる自分は見せられない(^-^;
    どんな怒号でも許せるのは、愛あればこそなのかな( *´艸`)

  • メッセージを送ってくれる可愛げのある彼女さん、いいですなー。
    うちの家内も最近こそ文字を送ってくれるようになりましたが、昔は何度言っても20回以上の鬼電でしたw

    そんなわけでメリークリスマス!

    作者からの返信

    叶さんもクリスマスイブに奥様を待たせていたクチでしたか(笑)

    仕事があるのは仕方ないってわかっていても、今日くらいは……って思っちゃうんですよねぇ(^_^;

    そう言えば、知り合いだったかテレビだったか、奥さんからのLINEが
    「ぎゅ」→牛乳買ってきて!
    「石」→石鹸買ってきて!
    と超絶省略されて送られてくるため解読が難しいと言ってる旦那さんがいました(笑)

    そんなわけでメリークリスマス✨

    編集済
  • まあ、怒ってみせるのも愛ですよねえ(笑)
    みなさま、よいクリスマスを!

    作者からの返信

    たしかに!
    彼が大好きだから早く会いたいんだもの(o´艸`)💕

    愛される彼は怒号を受けても幸せ者に違いないのです(笑)

    メリー・クリスマス🎄❄✨

  • うまく彼女をおさめることが出来れば良いけれど、どうかな……!?
    ともあれ素敵なクリスマスを過ごさなきゃですね。

    作者からの返信

    日付が変わるまで一人部屋で待たされた彼女ですからね(苦笑)
    笑顔にするには彼も相当な努力が必要かも(o´艸`)

    それでも、大好きな人と過ごせるクリスマスはきっと幸せなはずですね💕