応援コメント

サイレント・イヴ (辛島美登里)」への応援コメント

  • 情景描写が目に浮かぶようです。
    とても切ないですね。
    (つд`)

    友達に戻るには、時が必要ですね。

    作者からの返信

    こちら読みに来て下さりありがとうございます(´∀`*)

    思いあっていてもタイミングがずれてしまうとうまくいかないことってありますよね(><)
    彼女にいつな幸せが訪れますように。


  • 編集済

    けして時間を戻すことはできませぬ

    だからなんども後悔いたします

    それでも前を向いて、今度こそ後悔することのないように進んで行きたい

    そんなことを思わせてくれるお話です♡

    作者からの返信

    時間を巻き戻せたら……と悔やむ経験は誰しもありますよね(>_<)
    それを乗り越えて、優しさや強さを学び取り、人間的にも深い魅力が備わってくるのだと思います。
    その先にある幸せをつかめる日まで、悩みながらも少しずつ進んでいければいいですよね✨

    素敵な言葉をありがとうございます(*^_^*)

  • とっても切ない物語ですね……
    それにしてもボヤっとした背景描写が想像を膨らませます。

    文面から想像するに「学生時代の夏休み」って事は現在は社会人。彼との出会いは大学生時代だった事は明らかですが、三年目の彼女とやらだけが謎に包まれてますね。学生時代からの三年目の彼女だったのか、卒業してから作った彼女なのか。前者だった場合は彼は「可愛い娘に言い寄られたから付き合った系男子」の可能性が出てくるし、だから三年もだらだら付き合ったと妄想膨らみます。後者だったら「どうしてそれをあの頃に言ってくれなかったんだ」の台詞は悪意を感じますね!自分の甲斐性無しを相手に押し付けるなんて!

    私の結論!その彼の事はさっさと忘れて、新しい出会いを大切にして下さい><

    作者からの返信

    お返事遅くなりましてすみません💦

    ものすごく深いところまで思いを馳せてくださりありがたい限りです✨
    彼とのいきさつや彼の本心については敢えて触れずに読者様のご想像にお任せするスタイルにしました(^_-)-☆
    どちらにしても彼女の思いは切ない形で終わりを迎えてしまいました。
    ゆうけんさんのおっしゃるとおり、涙を流したそのあとは新しい恋に向かって前向きに進んでほしいですよね(*´▽`*)

  • 切ないね(´・ω・。`)
    でもどこかで踏ん切りをつけないと前に進めない。
    泣いて、後悔して、いい女になろうね!

    作者からの返信

    せめてずっと片思いだったなら、踏ん切りをつけるのももう少し楽だったのかも(>_<)
    なまじ、彼もかつては同じ気持ちでいたと知ってしまったから、余計にね……

    いっぱい泣いて、吹っ切れたときにはきっといい女に近づいているはず✨

  • タイミングってありますよねぇぇ。

    何故か我が事のように思えてしまうリアリティでした💦

    きっと来年はより魅力的な彼女になってますね。

    作者からの返信

    今日子さまの琴線に触れるストーリーが紡げていたのなら嬉しいです(*^_^*)

    失恋の痛手を乗り越えれば、きっとそれだけ魅力も増しますね✨
    彼女がそう信じて前を向けるようになりますように!

  • 御互いにもっと早く気づいていればと思っても、時間は戻せない。
    気付いてしまったから、気持ちに嘘もつけない。辛い板挟みですね……。
    さよならの先で幸せを見つけて欲しい!

    作者からの返信

    友達の距離感にいると、お互いなかなか気づけなかったり言い出せなかったり……
    やり直すことも、なかったことにすることもできない恋は辛いですね(><)

    彼女にも乗り越えた先にきっと幸せがあると信じたいですね✨

  • 次はいい恋を。思い出は美しくて、いつか笑って話せるから。

    作者からの返信

    どろどろした辛い恋も、思い出に変わるとともに美しい結晶に変わりますよね(´∀`*)

    沢山泣いたその後に、素敵な恋が待っていますように✨

  • これは切ない( ω-、)
    友達には……戻れないんだろうなぁ……

    ちょっとサイレント・イヴ聞いてくる‼️

    作者からの返信

    サイレント・イヴはくろさんのために選曲に入れてみました(o´艸`)

    一度友達以上の存在になってしまったら、なかなか戻るのは難しいよね難しいよね(><)

    彼女も静かに泣いたあとで心の整理がつくといいなぁ✨