応援コメント

DEAR…again(広瀬香美)」への応援コメント

  • ほっこり
    素適なラブストーリーですね。
    (∩´∀`∩)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^_^*)
    遠距離恋愛は辛いことが多い分、二人の絆は強まっていくと思います✨

  • 大切な想いに溢れた素敵なお話でした。
    寂しい気持ちや嬉しい気持ちに包まれながらも、いつも通りに過ごしていく。

    お願い事は叶ったのかな??
    くしゃくしゃ笑顔のサンタクロースと出会えていますように!

    作者からの返信

    社会人になると、自分の気持ちのコンディションに関わらず、いつもどおりの生活を送らなくてはならないですよね💦
    でも逆にいつもどおりの生活をしていかなればならない分、寂しさを飲み込み、会えた時の嬉しさへと変えていけるのかもしれないですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    きっとくしゃくしゃ笑顔のサンタクロースを空港へ迎えに行ったことと思います✨




  • このお話は、とてもよございます!

    いえ、他もよいのですよ

    でも、今話はさらにグッときちゃいます♫

    作者からの返信

    つばきちゃん、こちらのお返事をすっかり失念しておりまして申し訳ありませんでした(><)💦

    お褒めくださいまして恐縮です(//∇//)
    実は女性が語り手の短編てほとんど書いたことがなかったのですが、歌詞からイメージを少し広げて書いてみました♪

  • 淋しい気持ち。
    嬉しい気持ち。
    わくわくも、切なさも。
    すべて、相手があってこそ。

    素敵なクリスマスになりますように……!

    作者からの返信

    湧き上がってくるいろいろな感情がすべてキラキラしているのは、恋する人の特権かも(o´艸`)✨

    サンタクロースが彼女の願いを叶えてくれますように💕

  • クリスマスソングを流している時に感情が恋人に引っ張られるって、あるあるなのかなーっと思いました。FMラジオのパーソナリティに切り替わる事をきっかけに思いとどまるシーン。いいですね!

    作者からの返信

    歌とそれを耳にしていたシーンって記憶で結びつきやすい気がしますね(*^_^*)
    恋人と聞いたクリスマスソングなんかは特に鮮明に記憶に残りそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    パーソナリティの声に切り替わる一文は後からたしたのですが、そう言っていただけたので思いついてよかったです✨

  • 曲は違いますが、JR東海のクリスマスエクスプレスのCMが目に浮かびました。とびきりおしゃれして空港に迎えに行くんでしょうね。プレゼント抱えて🎁

    サンタさんのおみやげはホワイトクリスマス☃️

    作者からの返信

    そのコマーシャル、牧瀬里穂さんのドキドキしながらも幸せそうに彼を待つ表情がとても可愛らしくて素敵で覚えてます(*^_^*)

    彼女もきっと、ゲートから彼が見える瞬間を待ってる間そんな表情をするのでしょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    サンタの彼がホワイトクリスマスを引き連れてきたらとてもロマンティックですね✨

  • 遠距離の寂しさが身に染みる季節なのかもしれない……
    クリスマスが待ち遠しいですね。

    作者からの返信

    寒さか増してくるこの時期、街の楽しげなイルミネーションやすれ違うカップルなんかを見ると、自分のすぐ横を冷たい風が通るような気がしますからね(^_^;

    クリスマスには、彼女たちも幸せな空気の中に溶け込むんだろうと思います✨


  • 編集済

    ほっこりさせるお話で、私の心もほっこりしました。
    最後の七文字をぼかす、気の利いたやり方もさすがです!

    作者からの返信

    わわ、そんな高度なテクニックは使ってないので恐縮です💦
    直前のメッセージの末尾に入力しかけてた【クリスマスには】の七文字を消去したんです(*^_^*)

    寂しさも募るけれど、大好きな彼にもうすぐ会える、その期待が静かに膨らんでいく感じが出ればいいなと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎