応援コメント

O.R.I.O.N.(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)」への応援コメント

  • いい女といい男たち✨
    たとえば形が変わっても、ずっと続いていくよね。


    名前の罠に気付かなかったわー。
    悔しい! 笑

    作者からの返信

    名前の罠(笑)
    短編集だけど、一話ずつに「カクヨム」を入れるお題は盛り込んでいけたらいいなぁと(*´艸`*)

    ライフステージによって友情の形は変わってくるのだろうけれど、長く続いていくといいよね✨

  • 素敵なシグナルですね!
    社会に出ても学生時代の友情が、冬の大三角形によって繋がっているなんて素敵過ぎます><
    そして千代は彼の事をよく理解していて、ほんわかと心が温まります。
    彼等みんなの将来に幸あれ!

    作者からの返信

    歌詞の世界をリアルな状況に書き写すとちょっと不自然な感じになってしまうかなぁと思ったんですが、こういう友情をテーマにしたクリスマスソングもいいなぁと思って選びました(*´▽`*)

    歌詞には彼女の存在は出てこないんですけど、男の友情に花を添える演出です(笑)

    こういう関係、いつまでも続くといいですよね✨

  • カンタ
    クワっち
    ヨッチン
    ムトゥー

    お見事💕

    作者からの返信

    返事遅くなってごめんね!
    まりちゃんの方もお見事だったよ✨(笑)

  • 無茶はしなくなってきたとはいえ、あと何年こんなことができるのだろう?
    羨ましくもあり、……いや羨ましさしかない、この4人

    作者からの返信

    この集まりもけっこう刹那的ではあるんですけれどね。
    職場や家庭の環境が変わってくると、なかなか集まりにくくなりますもんね……。
    それでも歌や小説の世界ですから、この絆が細くなっても長く続いていくものであると信じたいですね✨


  • 編集済

    この前の東京ドーム行ってきたぜ!
    ああそうさ、NAOTOに会いに行ったのさ!
    と、それはどうでもいいか(笑)

    冬の大三角の下、無数のイルミネーションで飾られた樅の大三角錐。
    そんな風景を背に日常を歩いて行く男性。
    多くを語らず、大きな構図の中にある小さな風景を抜き取ってくれた事でストーリーに没頭できました♬

    作者からの返信

    おぉ! 詩さんはガチでEXILE ファミリーでしたか!!
    私なんかよりもさらにロマンティックで素敵な構図を見ているところがさすがです✨
    冬の大三角と、もみの木の大三角の対比、いいですね( *´艸`)
    ファンの方の世界観を壊していなさそうでとりあえず安心しました。

    編集済
  • 星で見て集まるなんて、ロマンチックな!
    そして彼女もそれを了承しているなんて。クリスマスなのに許せちゃう、それくらい仲が良いんだろうなぁと微笑ましくなりました。

    でもフォローしっかりしないとね!

    作者からの返信

    そうですね(笑)
    きっと彼は次の日に大奮発したディナーで彼女をフォローしているかと思います(笑)
    男同士の絆に寛容な彼女だからこそ、結婚したいと思えたのかもしれないですね(*´▽`*)

  • 星をシグナルに集まる仲間☆彡
    いいですね。(∩´∀`∩)

    作者からの返信

    こういうロマンティックな設定も、歌の世界ならではなのかな~と思いますね(*´▽`*)
    小説の世界に落とし込もうとすると、現実的な説明を加えるのに少々苦労します(笑)

  • ラブコメもよございますけど、ひまわりちゃんの描くこんな物語もとても素敵です♡

    寒いけど、暖かい♫

    作者からの返信

    つばきちゃん、ありがとうございます(*^^*)
    そう言っていただけると、私も安心して書きたいものを書ける気がします。
    笑いを取りに行く話も、しっとりとした話も、どちらも書けたらいいなぁと思います♬

  • いいなあ、毎年の約束ができる友達!
    年々無茶は出来なくなるけどね♪

    作者からの返信

    いいですよねぇ(*^^*)
    卒業してすぐの何年かは定期的に会っていても、そのうち家の都合や仕事の都合で集まれない人がちらほら出てきてなんとなく先細りに……っていうのがよくあるパターンかとは思います。
    彼らは卒業してまだそれほど時間が経っていなくて未婚なのでまだまだいけますね!
    細く長く、続いていけばいいなぁと思います✨