生贄

もうこれ以上家にいるのは嫌だった。


でも、だからといって高校生の私に何が出来るというのか、死ぬ事を思いついたが、それすら怖くて出来なかった。


おっちゃんは相変わらず、夜になると部屋に入って来た。


いつもパジャマの上からクリトリスを触られたり、硬くなった性器を押し付けてきたり、唇に押し当ててきたりといった行為を繰り返していた。


それでも黙って我慢していたのは、遠慮があったからだ。

母は私達よりおっちゃんを優先している事は明らかだったし、私の味方をしてくれるとは思えなかった。


母もおっちゃんの機嫌を損ねたくないという気持ちが強かったはずだ。

生活のために。


その頃は、店も順調だったし、その辺の主婦に比べたらずっと自由になるお金は多かったはずだ。

そういうものを失いたくないと思っていたのは分かっていた。


母は知っていたはずだ。

それなのに娘を生贄としてクソ男に差し出している、自分がほんの少しだけ贅沢したいためだけに。


それに、私の事を嫌っている。


馬鹿じゃねぇのか?ライバルだと思ってる。私の事を敵だと思ってるんじゃないの?色ババァ!

いつしかそう思うようになってきていた。


当時、ヤツらはいつも一緒にお風呂に入っていたのだが、ヤツらの入った後にたまたま入ったら、風呂場に見た事もない物が置いてあった。


人形だ。


これが「大人のオモチャ」ってやつかとすぐに理解したが、たまらなく嫌だった。


この日を境に母に対しては嫌悪感を抱くようになった。


お前らが何をして遊ぼうがお前らの自由や、でも後始末くらいしとけ。


何食わぬ顔でお風呂から出て、ヤツらとは口も聞かなかった。


翌日、確認したら大人のオモチャは消えていた。


ばばぁ、恥ずかしくないのか?そういう目で見てやったが、何食わぬ顔をしていた。


恥知らずめ。

昔から男をとっかえひっかえ浮気ばっかりしてたくせに。

自分がババァになった途端、娘を生贄か?



憎しみしかなかった。


毎日、バイトと夜遊びで家に帰る時間は遅かったが、その日は早めに帰らなくてはならなかった。

ユキから「ちょっと姉ちゃんに聞いて欲しいことがあって」と言われていた。


丁度、店長が「これ、持って帰っていいよ」と言ってくれた売れ残りをゲット出来たので、ユキも喜ぶはずだ。


好きな男の子でも出来たのかもしれない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る