応援コメント

『けものフレンズ』監督降板の是非に関する考察」への応援コメント

  • けものフレンズを大切に思うのなら、たつき監督を引きずらずに新しい監督が最高の作品を製作出来るように応援することがファンがクリエイターにしてあげられることだと思う。
    たつき監督は敗戦アニメと言われたけものフレンズをここまで成長させてくれた功労者だけど、たつきだけをただ信奉せず「けものはいてものけものはいない」の心で新監督の采配を期待した方がいいと思う。
    ここまで書きましたが、自分もたつき降板は死ぬほど悔しかったですし、たつき監督の2期作品も見たかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    仰る通り、我々ユーザーができることはけものフレンズをこれからも引き続き応援することだと思います。
    たつき監督の功績は確かに多大なものでしたが、これから作られる作品が悪い作品になるかと言われれば、そうと決めるのも早いわけですからね……。