応援コメント

自己紹介と挨拶 1,160文字」への応援コメント

  • 10万字、どのくらい でぐーぐる検索したところ発見しました。
    詩は本当に思ったことをかけるのでいいですよね。

    私が小説を書き始めたきっかけは、友達にホラー小説を書いて見せたのが始まりです。その時はまだ文は拙く、字も汚かったのですが、それでも一生懸命に読んでくれる友達がうれしくて、少しの表情の変化や、面白かった、また続き読ませてなど、そんな言葉をもらうのが好きで書いていました。
    そんな小説は今読むともうちょっとここが、字が汚いな、など思うところもありますが、なんとも青々しくて新鮮な気持ちになることができます。

    そんな昔が、今につながったかと思うと…。
    好きなことを、好きなように書ける。
    私はそんな小説が大好きです。


  • 編集済

    自分も詩をある程度書いていて、その後、小説を書くようになりました。一つの物語を完成させてい。ただその思いが強かったです。
    詩は自分の思いを表現できるので好きですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。詩から小説という人は多そうですね。