応援コメント

第44話 科学部、味噌汁を渇望する!」への応援コメント

  • もう何が罵倒になってるのかなってないのか分からない(笑)
    金太って本名じゃなかったんですね!

    作者からの返信

    金太は天野宙君です。
    いいところに気付いてくれましたね!
    『黴』の前にここに注意するとは恐るべし予知能力。

  •  何処に行ったのか?でなくて、どこまで進んだか? の話なのに、二号先輩ワザとスルーしてるんですね。リア充ってだから嫌ですよね(笑)

     金ちゃんて、名前じゃなかったんですね。宙っすかー!でも、ほら金ちゃんがボケてくれないと、科学部三人が突っ込めないですよね。
     これみんな生粋の科学部だと、誰もボケないので、きっとつまんないでしょうね。
     頑張れ金ちゃん、負けるな金ちゃん!

    作者からの返信

    金太のおかげでこの話成り立ってますからね。
    彼には頑張ってもらわないと。

  • カニ汁美味しいですよね。
    ワタリガニのパスタなんかも美味しいですね。
    そうそう、鯨なんかがイカを群れで食べたりするとき「やっぱイカの刺身うめぇ」なんて思うんでしょうかね?

    作者からの返信

    「やっぱイカの刺身うめぇ」に笑い死んだw
    なんかもうリアルに想像しちゃうわけですよ、私は。
    その後、クジラがつま楊枝咥えてシーハーしてんの。
    あかんてw